Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?


女優の小松彩夏が20日、オフィシャルブログを更新。
いつもと違うストレートヘア&ナチュラルメイク姿にファンから反響を呼んでいる。

「ヘアメイク」と題してブログを更新。「メイクさんにメイクしてもらうといつもと違う自分に出会えるから嬉しい」と述べ、ストレートヘアでナチュラルメイク姿の自撮りショットを披露。

さらに、白のレーストップスに黄色のスカート、紺色のパンプスを履いて撮影している様子も公開しブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「めちゃめちゃ可愛くて素敵じゃん」「素敵な、ヘアスタイル」「可愛さが増してません!?」「シャープな雰囲気も好みっすw」「美しすぎる彩夏姫に惚れてしまいます!」「可愛すぎ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
https://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、花柄の浴衣姿にファン「朝からうっとり」
https://www.entameplex.com/archives/57687

小松彩夏、まるでおうちデート!?BDお祝いショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57605