Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜


女優の小松彩夏が12日、オフィシャルブログを更新。
“こまっちゃんとスタバデートなう”写真にファンから反響を呼んでいる。

この日、「デートなう」と題してブログを更新した小松。「#こまっちゃんとスタバデートなう に使ってもいいよ?笑」とシファンガウンに黒のトップスを合わせたコーデの小松がほほ笑む姿や美味しそうに飲み物を飲んでる姿を公開した。

まさに、“彼女とデート”をしているような写真にファンからは「スペシャルな綺麗さ」「待ち受けにしようかな(っ!)」「いいなぁ~♪」「これからも仕事頑張れます!!!!」「えげつなくかわいい」「萌え、萌え、きゅん」「スタバデートいいですねぇ。憧れます」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
https://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
https://www.entameplex.com/archives/57807

小松彩夏、花柄の浴衣姿にファン「朝からうっとり」
https://www.entameplex.com/archives/57687