Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、矢田亜希子とのオフショット「可愛すぎて」


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が31日、オフィシャルブログを更新。
女優の矢田亜希子との仲良しオフショットを公開した。

同日は、「人気芸能人がマジ調査!鬼旨スイーツGP」(よる8時~9時54分、フジテレビ系)の放送日。丸山は「鬼旨スイーツはじまってます」と題してブログを更新し、“あこちゃん”“かりちゃん”と呼び合う仲の矢田との仲良しオフショットととも「鬼旨スイーツはじまってます ぜひ、見てください」と呼びかけた。

矢田と一緒の仕事に「楽しすぎた収録でした」と振り返りながら、「帰りは離れ離れで寂しかったー」「早くまた会いたいなー」と想いをつづり、最後は「スイーツもあこちゃんに食べられて喜んでおりました」とお茶目にコメントしブログを締めくくった。

ブログのハッシュタグには「#鬼旨スイーツ」「#はじまってます」「#告知遅くなりました」「#だいすきなあこちゃんと」「#可愛すぎていつも会うと細胞が喜ぶ」「#また早く会おうね」なども添えられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
https://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
https://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314