Entame Plex-エンタメプレックス-

ジャンポケ斉藤、スギちゃん、クロちゃんの預金残高は!?


ABEMAは、石橋貴明が出演するオリジナル番組『石橋貴明プレミアム 超人No.1決定戦』を、3月20日(土)夜9時から無料配信することを決定した。

「石橋貴明プレミアムシリーズ」は、これまでに数々の伝説を残し、日本のエンターテインメントに革命を起こし続けている石橋が、“今インターネットテレビでやりたいこと”“地上波でやらせてもらえないこと”への想いを壮大なスケールで実現させる「ABEMA」オリジナル番組。

今回で9回目となる本放送回では、総勢30人を超える豪華芸能人たちが“超人ナンバー1”の座をかけ、熾烈なバトルを繰り広げる『超人No.1決定戦!』を開催。2020年10月に配信した『石橋貴明プレミアム第7弾芸能界超人No.1決定戦!』では、“預金残高”が1番多い芸人が明らかになる「預金残高超人」で、おばたのお兄さん、カンニング竹山、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんの預金残高が判明し、ネットニュースになるなどの大反響を巻き起こした。

早くも2回目の開催となった本放送回では、狩野英孝、カンニング竹山、森三中の黒沢かずこ、安田大サーカスのクロちゃん、次長課長の河本準一、ジャングルポケットの斉藤慎二、ザ・マミィの酒井貴士、空気階段の鈴木もぐら、とにかく明るい安村、FUJIWARAの原西孝幸などの人気芸人に加え、昨年結婚を発表したタレントの野呂佳代、AKB48の峯岸みなみ、ラグビーユニオン選手の山田章仁といった
バラエティ豊かな芸能人たちが集結。石橋の前で本気のバトルを繰り広げる。

そして、スタジオ進行役はアンタッチャブルの柴田英嗣が務め、スタジオゲストには、モデルの久間田琳加、タレントのダレノガレ明美、アンタッチャブルの山崎弘也が登場し、“超人ナンバー1”を予想する。

そして、今回も芸能人の預金残高が明らかになる「預金残高超人」を開催。今回新たに預金残高が明らかになるのは、バラエティ番組に引っ張りだこのジャングルポケットの斉藤、2児の父親となったスギちゃん、さらに、1人だけ連続登場となったクロちゃんの3人。果たして、1番預金残高が多い芸人は3人のうち誰なのか!?

さらに、顔でパンストを被ってお互いに引っ張り合う「パンスト綱引き超人対決」では、野呂と峯岸による“先輩VS後輩対決”が実現するほか、お尻にバナナを付けて、お腹を空かせたイグアナから最もギリギリまで逃げなかった人が勝利となる「イグアナ超人対決」や、元WBO世界バンタム級、元WBC世界スーパーバンタム級暫定王者の亀田和毅を相手に、頭に付けた風船を“ぶん殴りスティック”で叩き割る「亀田和毅ぶん殴り超人対決」など、爆笑必死の対決が盛りだくさん!

総勢30人を超える豪華芸能人たちが“超人ナンバー1”の座をかけ、熾烈なバトルを繰り広げる『石橋貴明プレミアム 超人No.1決定戦』は、3月20日(土)夜9時から無料配信! どうぞお見逃しなく。

©AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
石橋貴明、“総資産15億”38歳男性に「5000万円貸して」
https://www.entameplex.com/archives/60176

石橋貴明を笑わせろ! 笑った分だけ抽選でお笑い給付金
https://www.entameplex.com/archives/56995

『石橋貴明プレミアム』初の生放送に「インスタ続けて」
https://www.entameplex.com/archives/50474