Entame Plex-エンタメプレックス-

川口春奈、焼いたスナップエンドウに感激「一撃優勝」


女優の川口春奈が14日、自身のInstagramを更新。
「茹で専だったけど焼いてみたらそれはそれはもう絶品で一撃優勝でした」とのコメントとともにスナップエンドウを焼いた写真を公開した。

焼いて食すことに衝撃を受けた様子で「スナップエンドウのなんとか大使とかやりたい」と綴るほど。そんな彼女の投稿に「家にあるから、今日は焼いてみます」「うちもこんな感じで食べますよ~! しょうゆちょびっとかけて、マヨネーズかけて食べます」「オリーブオイルで両面焼いて塩振って食べるのが大好きです」「塩茹でしたらエンドレスおつまみ。今日は、初焼きしてみます❤️」「魚焼きグリルもおすすめです」「いつもレンジでチン専門でした!!!今度焼いてみます!オリーブオイルにバジルソルトをかけると美味しいですよ」「私は、お味噌汁に入れるのが好きです」「スナップエンドウはトースターで軽く焼く派です」「天ぷらも美味しいよ~」「美味しそう」などのコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
川口春奈、大人セクシーなショットに「くっそかわいい」
https://www.entameplex.com/archives/60328

川口春奈、すっぴん自虐公開「ひっどい顔だね、、、」
https://www.entameplex.com/archives/49096

川口春奈のセクシーショットにファン「まいっちんぐ!!」
https://www.entameplex.com/archives/45966