Entame Plex-エンタメプレックス-

ダルビッシュ聖子、パドレス本拠地に到着「主人に感謝」


大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が30日、オフィシャルブログを更新。サンディエゴに無事到着出来たことを報告した。

「スタートします」と題して更新したブログ。ダルビッシュは今季からサンディエゴを本拠地とするパドレスでプレーするため、これまで住んでいたアリゾナを離れることになり、「今日の夕方、無事にアリゾナからサンディエゴに到着しました」と報告。「アリゾナの景色がとっても恋しくなるな…と、思うけど、サンディエゴ。めっちゃ素敵です」「緑が素晴らしくてドライブ中に、少し見えた景色だけでも驚くほど癒されました」と緑あふれるサンディエゴの美しい景観写真とともに、「こんな素晴らしい緑の近くで生活をしていけることに、心から感謝です」と喜びをコメントした。

最後は「では、今日からサンディエゴLIFE、感謝の気持ちとともにスタートです」といい、「いつもどこで生活するかわからない冒険のような私達の生活。来てみなければ分からなかったその土地土地の良さ。こんな経験をさせてくれる主人に感謝です」「闘う主人を、チームの一員としてサポートできるよう頑張ります」とブログを締めくくり、新生活への決意をつづった。

この投稿にファンからは「ダルビッシュ家の皆様、サンディエゴの生活を楽しみながら頑張って下さい!」「Go Goパドレス。Go Go 有ダルビッシュ」「今年1年間、ケガや病気なくご活躍を楽しみにしています」「常に前向きでいらっしゃること…素敵」「緑は力になりますね!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き!
http://www.entameplex.com/archives/58785

ダルビッシュ聖子 兄・山本KID徳郁との“リアルな夢”
http://www.entameplex.com/archives/58709

ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロ開設!
http://www.entameplex.com/archives/56853