Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、お洒落な足元写真「めちゃくちゃ可愛い」


オトナの土ドラ『リカ~リバース~』(東海テレビ・フジテレビ系、毎週土曜よる11時40分~)で主演を務める女優の高岡早紀31日、オフィシャルブログを更新。
お洒落な足元の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

本作は、2019年にドラマ化された五十嵐貴久のサイコスリラー小説「リカ」シリーズのうち、主人公・雨宮リカの少女時代を描く「リバース」を初の連読ドラマ化。2019年のドラマ「リカ」で“純愛モンスター”リカを演じた高岡が、自称28歳の美しく狂気に満ちた母親・雨宮麗美役を熱演する。劇中では、「自分たちは愛にあふれた完璧な家族であるべきだ」という理想を強く求める麗美が、コンプレックスに悩むようになっていく。

この日、ブログを更新した高岡は「春だからね!」と可愛いお花柄のソックスにブラウンのローファーを履いたお洒落な足元の写真を公開し、ハッシュタグを添えながら「えっ #リカ ?!」とコメントした。

この投稿にファンから「チャーチ似合ってますーーーーー」「足の美しさからリカが漂ってる~っ」「ホント何でも似合いますね」「めちゃくちゃ可愛い」「美脚」「華奢な綺麗なお足」「ソックスもローファーも素敵」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、48歳迎えミニワンピで美脚披露!
https://www.entameplex.com/archives/59773

高岡早紀、艶々!久しぶりの着物姿にファン「お似合い」
https://www.entameplex.com/archives/59659

高岡早紀、愛犬たちと長女の寝姿「娘ちゃん達かわい~」
https://www.entameplex.com/archives/59597