Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、『クックルン』卒業「沢山学ばせて頂きました」


女優の平祐奈が31日、オフィシャルブログを更新。
NHK Eテレの子ども向け食育番組『ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン』を卒業したことを報告した。

この日、ブログを更新した平。大きな花束や共演者との集合写真とともに「あっという間に3月最後の日 今月でクックルンを卒業しました!」と報告し、「1年間お世話になりました」と述べた。

「幼い頃見ていたお料理番組のお姉さんになれる日がくるだなんて…驚きでした!!」「甥っ子にモメンと呼ばれるようになったり街でモメンさんだ~!と親子でお声かけて下さったり視聴者キッズのみんなからのお手紙や絵がとっても嬉しかったです」と出演が決まってからの1年を振り返った。

共演する“アユ(川瀬翠子)”、“コムギ(垂水文音)”、“フキノスケ(森田拳)”との思い出も「一生懸命頑張っている姿を見て毎回私も刺激を貰っていました」「1回だけ1人で収録の日があって、その日はとんでもなく寂しくてクックルン3人の元気POWERは凄いんだなぁと感じました!!」「いつも会うと「モメン先輩~」ってニコニコ走って来てくれたり…レオンとフッキーの漫才は微笑ましくて…あぁかわいい。嬉しかったなぁ」と振り返り、「これからもみんなの成長がモメンは楽しみです」とつづった。

最後は「アニメ収録も初体験で分からないことばかりでしたが声優の皆さんが優しく教えてくださって、スタッフの皆さんも本当に明るくてあのアットホームな空気感がとっても居心地良くて…また行きたいなあの場所に、、」としみじみにつづり、「クックルンを通してよりお料理を作る楽しさを知れて私自身も沢山学ばせて頂きました」といい、「新年度のクックルンもお楽しみに ありがとうございました。モメンでしたっ!」と感謝の言葉でブログを締めくくった。

<関連サイト>
平祐奈、22歳BDを迎え「ゾロ目!いい歳にします!」
https://www.entameplex.com/archives/59304

平祐奈、ただただ見惚れてしまう…モノクロ写真に悶絶
https://www.entameplex.com/archives/59155

平祐奈、土屋太鳳と華やかドレス2ショットに歓喜の声!
https://www.entameplex.com/archives/59116