Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、別クラスで幼稚園生活開始の双子の娘に…


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が2日、オフィシャルブログを更新。
幼稚園に入園する3歳の双子の愛娘たちは別のクラスだと明かし、「不安もあるけど楽しみがいっぱい」と心境をつづった。

この日、石田は「幼稚園」と題してブログを更新すると、改めて「長女ちゃんと次女ちゃんが今年度から幼稚園に行くことになりました」と報告。「なんと別クラスでの生活に挑戦です」と明かした。妻のあゆみさんも、前日に更新したブログにて「新学期が始まる4月ですが 石田双子ちゃんも今月から、、幼稚園へ通うこととなりました!!」と娘たちが幼稚園に入園することを報告していた。

続けて、幼稚園の制服を着て仲良く並ぶ娘たちの写真とともに「いつも一緒に過ごしてきた毎日だったけど、これからどうなるのか?」「不安もあるけど楽しみがいっぱい」と心境をつづりブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「それぞれのクラスに馴染んで楽しめる事を願っています」「おめでとうございます」「楽しく遊んでほしい~」「世界がどんどん広がってすくすく成長してますね~」「園生活のお話聞くの楽しみですね」などの声が寄せられている。

石田は、あゆみさんと2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998