Entame Plex-エンタメプレックス-

ダルビッシュ聖子、帰宅後の夫・有との夫婦時間に反響!


大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が7日、オフィシャルブログを更新。
帰宅後の夫婦の時間の過ごし方を「お互いの思ってる事を話して共有する」「良き時間」と明かし、ファンからも反響を呼んでいる。

日本時間7日、ジャイアンツとの試合に先発し好投を見せたダルビッシュ。試合後、聖子さんは「帰宅後」と題してブログを更新すると「主人が試合から戻り、やっと夫婦の時間です」とつづり始め、「日中は、球場での自分のやることへ向けての時間となってるため、主人とゆっくりとはすごせません」「特に登板日。登板日は主人の周りの事がスムーズに行くよう、スタッフとして動きます。至らない事ばかりですが、、」と試合当日の様子などを明かした。

また、「夜帰ってきたら、やるべき事を終えたという安堵からか、ようやくリラックスしている主人と良き時間を過ごす事ができます」といい、ダルビッシュとの夫婦の時間の過ごし方について「とにかくいろ~んな事を話します」「主人の今の考えを聞いて、それについて自分の意見を話したり」「ただただうんうんときくだけだったり」とつづった聖子さんは、「会話があるって、とても大事」「内容なんてなんでもいい。お互いの思ってる事を話して共有する」「良き時間です」としみじみ振り返った。

この投稿にファンから「ホント素敵なご夫婦」「これからも仲良しでダルさんのモチベーションの源でい続けてください」「どんな夫婦にも言える大切なお話」「ハッとさせられました」「ゆっくり楽しく過ごしてくださーい」「とても素敵な時間」「聖子さんが、見守ってくれてまた有さんが頑張れる!」「何と素敵なご夫婦」「聞いてる側も気持ちがほっこり」「聖子さんはゆうさんの全てですね!」「やっぱりステキ」など様々な声が寄せられている。

<関連サイト>
ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き!
https://www.entameplex.com/archives/58785

ダルビッシュ聖子 兄・山本KID徳郁との“リアルな夢”
https://www.entameplex.com/archives/58709

ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/56853