Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、お弁当作りに意気込み「おいしいお弁当を」


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が9日、オフィシャルブログを更新。
今後の弁当作りへの意気込みをつづった。

この日、「おいしいお弁当を作りたいなと」と題してブログを更新した丸山。手作りのお弁当写真とともに「今日は朝からお弁当を作りバタバタでした」とつづり、「お弁当作りを毎日されてるお母さんはすごい」と感心。

続けて「最近はお父さんも作ってる人いますね」とも述べ、「おいしいお弁当を作りたいな」と気合の入ったコメント。丸山は「我が家は、本並さんがジャー育ちなのでジャーで作ります」と説明しつつ、「もっともっとおいしいお弁当、みなさんにも教えていただきたいです。ぜひアドバイス願います」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「奥さんしてますやん!!」「エビアボカドを入れるだけで色合いが綺麗になる」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
http://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
http://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
http://www.entameplex.com/archives/58314