Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、横顔のうなじ&お団子ヘアに「キュンキュン」


女優の平祐奈が9日、オフィシャルブログを更新。
横顔のうなじにドキっ(!?)お団子ヘアショットにファンから悶絶の声が相次いでいる。

昨年、「週刊ザテレビジョン」の連載「YunaTube」(現在は終了)の集大成として販売された卓上カレンダーが好評だったことを受け、今年も同じ仕様で2021年4月~2022年3月のスクールカレンダーの発売が決定。『平祐奈 Taira Yuna CALENDAR ~2021.4-2022.3~』は、22歳の平の素顔をカメラマン・関純一氏が撮り下ろした完全新作カットによる卓上カレンダー。12か月それぞれ、妄想の中で平との疑似恋愛気分が味わえる仕組み。クリスマスを家で一緒に過ごしたら…、海デートに出かけたら…、卒業式で別れの日を迎えたら…などなど、季節になぞらえた平との妄想恋愛シチュエーションを平直筆の萌えコメントと共に楽しめる。

この日、ブログを更新した平は「今年のカレンダーどうですか~?動画も全部見てくれたかな?」とファンに問いかけながら、お団子ヘアに淡い水色のニットを着ながらチェック柄の大判のストールを合わせた姿を公開。

動画の特典を考案したスタイリストの川上舞乃に「流石すぎる」とコメントしつつ、「YunaFamily 楽しんでくれてたらいいな~」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「かわいすぎる」「キュンキュン」「横からのうなじが…綺麗」「もうドキドキが止まらないw」「めちゃめちゃ可愛い」「綺麗」「可愛くて素敵」などと悶絶の声が殺到。さらに、動画を見たファンからも「超かわええ」「物凄く可愛かった」の声も寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、22歳BDを迎え「ゾロ目!いい歳にします!」
https://www.entameplex.com/archives/59304

平祐奈、ただただ見惚れてしまう…モノクロ写真に悶絶
https://www.entameplex.com/archives/59155

平祐奈、土屋太鳳と華やかドレス2ショットに歓喜の声!
https://www.entameplex.com/archives/59116