Entame Plex-エンタメプレックス-

美川憲一、ドラえもん×グッチのコラボジャケット姿!


「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が10日、オフィシャルブログを更新。
「ドラえもん」と「グッチ(GUCCI)」がコラボコーデ姿を公開した。

この日、「どーも。美川憲一よ。お元気でやってるかしら?」とブログをスタートさせた美川。「少し前のお話。GUCCIにお買い物にいったのよ」と前置きすると、「みなさんには見えるかしら?国民的人気者がお腹のところにたくさんいるわよ~」「そうよ、GUCCIとドラえもんのコラボなのよ~可愛いわね~」と満足気にコラボジップアップジャケットを着こなす姿を数枚公開した。

また、「その時澁谷忠臣さんというイラストレーターの方に美川の絵を描いていただいたのよ~」というイラストも披露しながら、「ジバンシーのエンブレムデザインを手掛けたり ナイキのポスターやティシャツのビジュアルを手掛けたり イラストがワシントンポストの特別号の一面を飾ったり。世界的に素晴らしい方なのよ~」と説明。「とっても素敵にかいてくれて美川もお気に入りよ」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「かわいい」「どんな服もかっこよく着こなされますね」「ポーズがカッコいい」「ミュージカルスターみたい」「イラストもカッコいい」「すげぇ」「本物も脚長いけど、イラスト脚長カッコいい!」「可愛いさとエレガントさのコラボ」「可愛いー」「そのまま、ドラえもん映画のゲスト声優に出て欲しいなぁ」「イラスト素敵」「ドラえもんの服を着こなすなんて、素敵」「とてもお似合い」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
美川憲一、氷川きよしとの2SHOTに「お二人とも美しい」
https://www.entameplex.com/archives/59329

美川憲一「可愛いと思わない?」自作のワニピアス公開
https://www.entameplex.com/archives/59222

美川憲一、笠井信輔アナと2ショット“頑張るわよ~”
https://www.entameplex.com/archives/59166