Entame Plex-エンタメプレックス-

梨花、アカシアの花の天ぷらにファン「どんな味?」の声


モデルの梨花が2日、自身のInstagramを更新。

「アカシアの花を天ぷらにして頂きました」とのコメントとともに、アカシアの花を天ぷらにした動画を公開。さらには、「撮影も素敵な写真が撮れました❤︎」と綴り、ご満悦の様子。

天ぷらの具材としてはあまり知られていないからか、この投稿にネット上では「どんな味なんだろ?」「食べられるんだ?!知らなかったです~」「アカシアの花の天ぷら!!四季を感じますね」「すごい!お塩かな?美味しそう」「アカシアの花の天ぷらって初めて」「食べたことないです。お味教えて欲しい」「驚き どんな味ですかー?」「春を感じますね~」「食べれるなんて知りませんでした」「食べた事ないです、食べる時に香りがするのかしら」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
梨花「気ままな感じで!」アメブロ開設にファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/41231

梨花、著書『NO.22』の発売記念イベントでファンと交流
https://www.entameplex.com/archives/11336

梨花、日本人で初!「BOOKMARC」限定カバーで“美尻 ”を披露
https://www.entameplex.com/archives/10708