Entame Plex-エンタメプレックス-

莉子 DROASブランドアンバサダーに就任「とても楽しみ」


株式会社I-neが展開するクレイビューティーブランド【DROAS(ドロアス)】は、ブランドアンバサダーとして、ティーンに絶大な人気を誇るモデル/女優・莉子を迎えると共に、莉子主演のWEB CM「私のあか抜けの魔法はDROAS」を公開した。また、5月13日より、DROAS商品や莉子のサイン入りチェキが当たる「あか抜け Challenge キャンペーン」を開催。

本キャンペーンでは、DROAS公式Twitterアカウント(@DROAS_official)をフォローして、対象ツイートの「#あか抜けの魔法 でツイート」をタップ。あか抜けるために実践していることなどを書いてツイートした方の中から抽選でプレゼントが当たる(※開催期間:5月30日(日)まで)。

ブランドアンバサダーの就任を受け、莉子は「この度、DROASのブランドアンバサダーに選んでいただき就任となり、とても嬉しいです。DROASの製品は男女問わず気分が上がるような香りで、お風呂場が一気にいい香りに包まれるのでバスタイムがよりリラックスして過ごせるような商品だと思いました。ヘアケア製品のCM撮影が初めてだったので新鮮だったのと、髪の毛のサラサラ感を表現するためにクルクル回ったり、終始楽しい撮影でした」とコメントを寄せている。

<関連サイト>
「あか抜け Challenge キャンペーン」
https://droas.jp/campaign/210513