Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、生後2ヶ月の愛娘の“カニ女”姿に反響!


お笑いタレントの平野ノラが11日、オフィシャルブログを更新。
生後2ヶ月の愛娘の“カニ女”姿を公開し、ファンから「可愛い蟹さん」「癒される」と反響を呼んでいる。

この日、「最近のバブ子は」と題して更新したブログは、「必殺!!蟹」と泡が出てる娘の口元写真を公開。「ふと見ると、口も泡泡 カニ女でございます ふふふ」とお茶目にコメントした。

この投稿にファンからは「かわいい」「我が家のベビーもカニさんになってます(笑)」「ノラさんの言葉チョイスが大好き」「蟹さんの顎キュンキュン」「か、、かわゆいなぁ、、」「スタイがそろそろ必要ですね」「可愛い蟹さん」「癒される」「きめ細やかな蟹の泡」「顎が可愛い」「バブ子だけにお口もバブルですね~!笑」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
https://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
https://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
https://www.entameplex.com/archives/61362