Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、満面笑みでワニにまたがる写真に「すごい」


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が18日、オフィシャルブログを更新。
満面笑みでワニにまたがる写真を公開した。

この日、ブログを更新した丸山は、満面笑みで口を縛られたワニにまたがるな写真やオオトカゲのしっぽをつかんでいる写真とともに「懐かしい、ワニとオオトカゲ。いや、オオトカゲとワニ。逃げ出したこたちを捕獲して、元に戻す」と一番大変だったかもというロケを振り返った。

また、丸山と写っているのは「爬虫類ハンターの白輪さん」だと説明。ブログのハッシュタグには「#いつぞやのロケ」「#写真整理」「#色々でてくる」「#また随時upしますね」「#凄まじいワニとおおとかげ」「#またやるてなったらできるかな」「#海外にもロケが行けるようになってほしいな」「#いつの日か」「#ワニとオオトカゲも元気かな」「#今日も笑顔でいきましょう」なども添えている。

この投稿にファンからは「絶対に無理」「怖くなかった!?」「笑顔でロケに挑むカリちゃん凄いっ!!」「おぉぉぉー!」「すごい!」「かっこいいぞ」「写真だけでハラハラドキドキw」「まじですごーい…」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
https://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
https://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314