Entame Plex-エンタメプレックス-

谷まりあ『ドラ恋』第7話からのスタジオメンバーで出演


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、「ABEMA SPECIAL」にて毎週土曜日夜11時から放送しているオリジナル恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~(以下、ドラ恋)』の6月12日(土)放送の第7話からのスタジオメンバーにモデルでタレントの谷まりあの出演が決定した。

谷のほか、第1話から第3話にも出演したハリセンボンの近藤春菜を再びスタジオに迎え、Perfumeのあ~ちゃん、ジャルジャルの福徳秀介、GENERATIONS from EXILE TRIBEの小森隼とともに若手俳優8名の恋の行方を見守る。

本番組では、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。また前シーズンから引き続き若手俳優たちが共同生活を行い、オーディション前夜には選ばれたペアが“同棲ハウス” で2人きりの秘密のキスシーン稽古を行う。俳優たちがドラマを演じていく中で生まれる葛藤や嫉妬、恋の駆け引き、そしてドラマとその舞台裏で巻き起こる“複雑なキス”と、さまざまな人間ドラマも見どころ。

前シーズンもスタジオメンバーとして俳優たちの恋模様を見守ってきた谷は「今回もスタジオ参加できて、とても嬉しいです!毎回色々なドラマが起きて、自分自身もたくさん恋愛について学ばせてもらっています」とコメントし、「スタジオのメンバーでの討論会も毎回白熱で楽しみ」と意気込みを語る。また、今シーズンの見どころや推しメンバーについて聞かれると「優しくてピュアなメンバー同士、もし好きな人が被ったらどうなるのか。こんなにも気持ちの良い戦いがあるんだなと感動。ペアとしてはわっくん(京典和玖)とののかちゃん(久保乃々花)のペアが1番気になります」と回答、後半戦に向けお芝居と共に恋模様に奮闘するメンバーたちにエールを送った。

過去シーズンも見届けてきた谷さんが加わることでパワーアップしたスタジオメンバーの掛け合いとともに『ドラ恋』後半戦もぜひお楽しみに。

©AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
『恋愛ドラマな恋がしたい』出演の若手俳優6名が発表!
http://www.entameplex.com/archives/53805

あ~ちゃん、飯野雅とイケメン俳優のバックキスに大興奮
http://www.entameplex.com/archives/62824

“キスで悟る恋の終わり”に反響「これは切なすぎる…」
http://www.entameplex.com/archives/62678