Entame Plex-エンタメプレックス-

りゅうちぇる、無精髭のすっぴんショットがプリンス似!?


タレントのりゅうちぇるが26日、自身のInstagramを更新。
無精髭がワイルドなどすっぴん写真を公開し、反響を呼んでいる。

「こんなぼくも好きですか」とのコメントとともに、「#家」「#ドドドドどすっぴん」とハッシュタグをつけてどすっぴん写真をアップ。

いつものメイクを施した派手なイメージとは異なる素のショットにファンからは「プリンスにめっちゃ似てる」「好き」「イケメンですね♥」「素敵です」「ワイルドな感じも大好きです!」「飾らないりゅーちぇるの方がいいです」「おとこくさーい」「カッコイイ❤」「もち!!!」「こっちの方がタイプかも」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
りゅうちぇる、ナチュラルな自撮り姿に「かっけえ」
https://www.entameplex.com/archives/60569

りゅうちぇる、多様性への思い綴る「僕みたいな人が…」
https://www.entameplex.com/archives/59699

りゅうちぇる、ヒゲ面自撮りショットに「ギャップ萌え」
https://www.entameplex.com/archives/57269