Entame Plex-エンタメプレックス-

りゅうちぇる、ナチュラルな自撮り姿に「かっけえ」


タレントのりゅうちぇるが24日、自身のInstagramを更新。
ナチュラルな自撮り写真を公開し、反響を呼んでいる。

「今日は何故か朝からいつもより目が茶色い日だったので記念に自撮り…目の色が毎日変わるのはクウォーターあるあるなのかな??笑」とのコメントとともに、自撮り写真を複数枚アップ。

以前はド派手な髪色に染めたり、ドラァグクイーン姿やキャバ嬢風の姿に扮したり、艶やかなイメージとは一変し、ナチュラルメイクを施したような素の雰囲気が漂うショットにファンからは「お肌も目もキレイ」「一目惚れしちゃう♥️」「りゅうちぇるかっこよすぎます」「イケメン!」「目の中がキラキラ」「かっけえ」「韓流スターのように綺麗」「最高で最強です」「年を重ねる毎に色気が出てきてるね」「肌綺麗」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
りゅうちぇる、重盛さと美ら出演!メイクテク番組を公開
https://www.entameplex.com/archives/60384

りゅうちぇる、多様性への思い綴る「僕みたいな人が…」
https://www.entameplex.com/archives/59699

りゅうちぇる、ヒゲ面自撮りショットに「ギャップ萌え」
https://www.entameplex.com/archives/57269