Entame Plex-エンタメプレックス-

りゅうちぇる、超ド派手なドラァグクイーン姿に反響の声


タレントのりゅうちぇるが、自身のInstagramを更新。
超ド派手なドラァグクイーンに扮した写真を公開し、反響を呼んでいる。

「この動画は僕のYouTubeにてCheckしてね~~<333」と呼びかけているように、自身の公式YouTubeチャンネルにも動画をアップ。 “ASIAN PRINCESS”がテーマというピンクを基調とした超ド派手なドラァグクイーン姿に、ファンからは「超可愛い」「めちゃかわ」「歌手のメラニー・マルティネスちゃんに似てる!」「美人さん」「アンハサウェイみたい!」「女神」「すごい!メイク上手すぎる」「最初りゅうちぇるに見えなくてスルーしちゃった笑」「メラニー・マルティネスにしか見えない」「1児のパパとは思えない美しさ」といったコメントが続々と寄せられている。 ※写真はイメージです。 <関連サイト> りゅうちぇる、ヒゲ面自撮りショットに「ギャップ萌え」 https://www.entameplex.com/archives/57269

りゅうちぇる、ピンクからオレンジ髪に変身「イケテる」
https://www.entameplex.com/archives/56957

りゅうちぇる、ぺこ25歳BD祝福「てこには感謝しかない」
https://www.entameplex.com/archives/56948