Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、電車でのオフ写「え!?ゆうなちゃんが電車に!?」


女優の平祐奈が24日、オフィシャルブログを更新。
電車内で撮影したオフショットを公開し、ファンから「え!?ゆうなちゃんが電車に!?」「ビックリ」と話題を呼んでいる。

この日、ブログを更新した平。「今日も笑えてる?ニコッ」とつづると、電車に乗りながら自身がイメージキャラクターを務める電車広告と一緒に撮影した写真を公開した。

この投稿にファンからは「25 25」「白黒とカラー、両方あるのもいい♪」「なんかカッコイイね!」「かわいい」「最高」「マスク姿も凄くキレイ」「モノクロショットもいい感じ」などの声や、「え!?ゆうなちゃんが電車に!?」「会いたいなぁ~」「一期一笑のポスターとのサプライズショットにビックリ」と電車に乗っていたことに驚く声も寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、22歳BDを迎え「ゾロ目!いい歳にします!」
https://www.entameplex.com/archives/59304

平祐奈、ただただ見惚れてしまう…モノクロ写真に悶絶
https://www.entameplex.com/archives/59155

平祐奈、土屋太鳳と華やかドレス2ショットに歓喜の声!
https://www.entameplex.com/archives/59116