Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、押切もえの代役でラジオパーソナリティ初挑戦!


女優の平祐奈が28日、オフィシャルブログを更新。
第2子出産で産休に入るモデルの押切もえの代役で初となるラジオパーソナリティを務めることを報告した。

押切は、26日に自身がパーソナリティーを務めるbayfmのラジオ番組「moe’s up!!」(毎週土曜10時)内で産休に入ることを発表していた。

この日、ブログを更新した平。「bayfm moe’s up!!この度、産休に入られる押切もえさんの代役で初!ラジオパーソナリティをさせて頂きます」と報告し、「もえさんが安心して元気な赤ちゃんをご出産されますよう留守をしっかり護りたいと思います」と意気込み。

また、「1人で1時間も話すなんて初めてなので初回は心臓バクバク」だったといい、「来週からぜひ温かくお聴きいただけると嬉しいです。。♪」「メールもお待ちしています」「質問やお悩みなど何でもお待ちしてます」と呼びかけブログを締めくくった。

<関連サイト>
平祐奈、22歳BDを迎え「ゾロ目!いい歳にします!」
https://www.entameplex.com/archives/59304

平祐奈、ただただ見惚れてしまう…モノクロ写真に悶絶
https://www.entameplex.com/archives/59155

平祐奈、土屋太鳳と華やかドレス2ショットに歓喜の声!
https://www.entameplex.com/archives/59116