Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、夫・本並健治を膝枕&七夕の願いもラブラブ


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が7日、オフィシャルブログを更新。
夫で元サッカー日本代表の本並健治を膝枕している写真を公開した。

「今日は七夕」と題して更新したブログ。丸山は本並を膝枕している写真とともに「本並さんが腎臓破裂した日ですね。だからあんまり好きじゃないようです。みんないろんな過去がありますね」と振り返り、「でも今は現在で、そして先を見たら未来で だから私は今日の七夕は、大切な人が毎日明るく元気に笑顔でいてほしいなーとお願いしました」と明かした。

続けて、「今までなら自分のことだったお願いごとが、愛する人ができた今は本並さんのことばかりです」とラブラブな様子でつづり、「家族がみんな幸せでありますように」とブログを締めくくった。

ブログのハッシュタグには「#七夕」「#今日は丸一日一緒じゃないけど」「#早く帰ります」「#明日も地方です」「#晩酌しようー」などや、「#私の大切なひとたち」「#私のすべて」「#全力愛ですね」「#いつも笑顔でいようね」「#七夕にお願いごと」「#ひこぼしおりひめさん」と願いを込めている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
http://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
http://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
http://www.entameplex.com/archives/58314