Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、七夕に届いた妻宛ての封筒にツッコミ!


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が8日、オフィシャルブログを更新。
腹立つ切手!?妻・あゆみさん宛てに届いたというノンスタイルのファンクラブ「いまさらファンクラブ」からの封筒を公開した。

前日の“七夕”。あゆみさんは「2021.七夕の記録。」と題してブログを更新し、娘達の願い事や様子をつづっており、そのブログを読み「泣いてしまった」と感動していた石田。

この日、「感動のまま終わりたかったのに」と題してブログを更新。「おはようございます。昨日は嫁さんのブログを読んで感動のまま終えたかったんですが、家のポストを見て一瞬で涙が乾きました」と、あゆみさん宛てに届いた「いまさらファンクラブ」からの封筒を公開。

石田は、相方・井上裕介とのオリジナル切手に「腹立つわー。切手」とツッコミながら、ニヤニヤしながら封を開けるあゆみさんから「会員証が無駄におしゃれなのウケるね」と言われたことを明かした。

最後は「気持ちを切り替えて、ラヴィット楽しんできます。ほいでは。」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「本当に好きなんだね」「奥サマが旦那サマのファンクラブに入るって、ホントにファンなのが分かってスゴい仲良しなのも伝わって来て‥ニヤニヤしちゃう♪」「愛だね!愛!!」「奥さん幸せやねぇ」「ホント、仲良しご夫婦」「オシャレなデザイン!!」「切手インパクトありウケました」「励まされたような気持ちになりました」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998