Entame Plex-エンタメプレックス-

川栄李奈、前髪をすきすぎて…おでこ全開ショットに反響


女優の川栄李奈が10日、自身のInstagramを更新。
「前髪すきすぎてしまって」と切り出し、「うすーく取り残された毛たちを真ん中でギュッとすることにした。
おでこ広いんだけど一生の悩みなんだけど!もう自ら見せていくスタイルにしたよ!」とコメントを綴るとともにおでこ全開ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

最後は「っていう近況報告です。おやすみなさい」締めくくった彼女の投稿に、ファンからは「めっちゃ似合ってる可愛い」「おでこ出し素敵ですよ」「りっちゃん可愛い」「ちょーかわいいんで大丈夫です」「デコ栄さんカワエーです」「めちゃかわ」「え、めっちゃかわいいのだけど!!」「まってかわいいだいすき」「めちゃくちゃかわえーよ!!」「イイ(≧∇≦)b」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
川栄李奈、スケバンさながらの特攻服姿に「かっこよき」
https://www.entameplex.com/archives/61185

川栄李奈のフェイスシールド姿に「安定の可愛さ!」の声
https://www.entameplex.com/archives/57344

川栄李奈の透明感溢れるピンクメイクに「可愛さの極み」
https://www.entameplex.com/archives/49115