Entame Plex-エンタメプレックス-

美川憲一、南国風?お気に入りコーデ姿&近況報告


「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が16日、オフィシャルブログを更新。
お気に入りコーディネート姿を公開し、ファンから「いつもおしゃれで素敵」「カッコいい!!」と反響を呼んでいる。

「お気に入りコーデよ~」と題してブログを更新。「美川憲一よ~ どーも、皆さまお元気かしら?」と挨拶からスタートさせ、「久しぶりに ファッションの写真を載せてみるわよ~」と“南国ちっくな柄”がお気に入りだというサマージャケットを羽織り、GUCCIのサンダルを合わせたコーディネート姿を公開。バッグは、はるな愛からの誕生日プレゼントだとも明かし、「形や大きさ、色もお気に入りなのよ~」とコメントした。

美川は「最近はYouTubeの撮影でも忙しくしてるわよ」と近況報告し、「色んなことがあるけど 一つ一つコツコツ前に進んでいくことが 大切だと思うから 何事も楽しんでやっていきましょうね~」と自身の考えをつづり、「笑って過ごすといいことあるわよ~わかったかしら~?」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「素敵」「ポーズがカッコイイし、可愛く決まってる」「いつもおしゃれで素敵」「手がキレイ」「美川さんのファッション楽しみにしています」「ジャケットとサンダルがカッコいい!!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
美川憲一、氷川きよしとの2SHOTに「お二人とも美しい」
https://www.entameplex.com/archives/59329

美川憲一「可愛いと思わない?」自作のワニピアス公開
https://www.entameplex.com/archives/59222

美川憲一、笠井信輔アナと2ショット“頑張るわよ~”
https://www.entameplex.com/archives/59166