Entame Plex-エンタメプレックス-

美川憲一、藤あや子と2ショット「いつも妖艶で素敵」


「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が19日、オフィシャルブログを更新。
「いつも妖艶で とっても素敵」な演歌歌手の藤あや子との2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

7月13日、渋 谷Bunkamuraオーチャードホールで行われた『第59回パリ祭』に出演した美川は、「藤あや子ちゃんとよ~」と題してブログを更新。「どーも。美川憲一よ。まぁぁぁ暑いわね~ 熱中症に注意しましょうね~」とファンへ注意を呼びかけながら、「先日。パリ祭が オーチャードホールで行われたわよ~」と出演した藤との2ショットを公開した。

美川は「あや子ちゃんはいつも妖艶で とっても素敵」と称賛。さらに、今回初めてゲスト出演した藤について「美川はレギュラー出演なんだけど 今回あや子ちゃんは はじめてのゲスト出演でとっても評判よかったわよ~」ともコメントした。

最後は「お気に入りの緑の衣装よ」と歌唱中の写真も公開し、「この日も歌を歌えた事に感謝だったわよ~」と述べブログを締めくくった。

「パリ祭」とは、日本を代表するアーティストたちが一同に集まり、シャンソンを心から愉しむ唯一のシャンソンの祭典。

この投稿にファンからは「お二人とも、と~っても美しくて感動しました!!!」「お二人共妖艶過ぎてクラクラ」「蝶もあしらわれて綺麗」「藤あや子さんも相変わらずお美しい」「妖艶!と呼びたいくらい艶やか!」「すごくお綺麗で素敵」「きれいな衣装に目を奪われます」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
美川憲一、氷川きよしとの2SHOTに「お二人とも美しい」
https://www.entameplex.com/archives/59329

美川憲一「可愛いと思わない?」自作のワニピアス公開
https://www.entameplex.com/archives/59222

美川憲一、笠井信輔アナと2ショット“頑張るわよ~”
https://www.entameplex.com/archives/59166