Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、優雅な乗馬姿に「本当に気持ち良さそう」


女優の平祐奈が12日、オフィシャルブログを更新。
優雅な乗馬姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

國學院大學で神道を学んだ平は、この日ブログを更新すると「この後7時からRKB毎日放送にて【世界遺産宗像大社 神社イノベーション~常若とは何か~】放送です」と、ナビゲーターを務めた番組をお知らせ。「由緒正しき宗像大社さんの魅力たっぷりです」「宗像グルメを堪能させて頂いたり大島でかわいいお馬さんにも出会いました」と見どころや、撮影を振り返った。

11日放送の「世界遺産宗像大社 神社イノベーション! – 常若とは何か -」(RKB放送)のナビゲーターを務めた平。この日、ブログを更新すると「宗像大社 神社イノベーションご覧頂きありがとうございました」と感謝し、「如何でしたか?宗像に行きたくなりますよねぇ 私も何度か行かせて頂いていますが もう住みたいくらい好きな場所です」とつづった。

また、大島で出逢ったという馬の“ルーシーちゃん”について「ほんっとうにつぶらな瞳が可愛くて心が通じ合えたような気がして この日からずっとルーシーちゃんが忘れられなくて早く会いに行きたいのです」といい、「また空いに行くからね、ルーシーちゃん」とメッセージを送った。

最後は、乗馬している姿とともに「乗馬を始めたいと思ってます!楽しすぎる」と述べ、「大島で大自然に囲まれながらできる乗馬は最高でした!!ぜひぜひ皆さんにも体験して頂きたいです」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「ルーシーチャンとのツーショット最高」「一人と一頭お似合い」「本当に気持ち良さそう」「ルーシーちゃん、瞳が実に素敵」「乗馬が凄く上手」「かっこいい」「優雅」「ルーシーちゃんと髪の毛の色が一緒だね♪」「乗馬は好いですよ!!!」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、22歳BDを迎え「ゾロ目!いい歳にします!」
https://www.entameplex.com/archives/59304

平祐奈、ただただ見惚れてしまう…モノクロ写真に悶絶
https://www.entameplex.com/archives/59155

平祐奈、土屋太鳳と華やかドレス2ショットに歓喜の声!
https://www.entameplex.com/archives/59116