Entame Plex-エンタメプレックス-

美川憲一、LAの豪邸を披露「素敵」「羨ましい」の声続々


「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が17日、オフィシャルブログを更新。
米・ロサンゼルスの自宅の写真を公開した。

「ロサンゼルスのお家の写真よ~」と題して更新した美川。「どーも。美川憲一よ」とお決まりの挨拶からスタートすると、「お元気かしら?ここ最近は気温がぐっと下がって少し肌寒かったわね~」「こうゆう時に体調を崩すから 気をつけるのよ~」とファンを気遣った。

続けて、「何年か前の写真になるんだけど LAのお家のバルコニーからの 写真よ」とつづり、「とっても良い気が流れてて 本当に気持ちいいわよ~」「夕陽もすごく素敵」「みなさんも見て癒されてちょうだい~」とロサンゼルスの街並みをバックにマンションのバルコニーから撮影した美川のソロショットや、美川が撮影したという夕陽、街並みの写真などを公開した。

最後は「向こうのおうちでは 素敵なアンティークを集めて 飾ったりしているわよ~」と美川のこだわりがつまったアンティーク調の鏡や、ソファ、調度品や小物たちなどが置かれた部屋も披露し、「早く元の生活に戻るといいわね~」と願いをこめてブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「素敵」「豪邸」「昼間のベランダからの景色もいいですし、美しい夕日が最高に素晴らしい」「見ているだけで、癒されます」「高級ホテルのベランダの景色みたい」「見晴らし抜群」「美川さんのお気に入りのアンティークに囲まれて大人な空間」「夢のようバッグの景色が似合います」「羨ましい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
美川憲一、氷川きよしとの2SHOTに「お二人とも美しい」
https://www.entameplex.com/archives/59329

美川憲一「可愛いと思わない?」自作のワニピアス公開
https://www.entameplex.com/archives/59222

美川憲一、笠井信輔アナと2ショット“頑張るわよ~”
https://www.entameplex.com/archives/59166