Entame Plex-エンタメプレックス-

永野芽郁、今年初のうきわにはしゃぐ姿に「え、天使だ」


女優の永野芽郁が8日、自身のInstagramを更新。
「今年初のうきわ!!夏全開で気持ちが明るくなるね」とのコメントとともに、うきわを手ににっこり微笑む写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

うきわと言っても、海やプールではなく、「#スタジオの駐車場での写真」ハッシュタグで添えていた通り、
スタジオの駐車場でのひとコマ。「#気持ちだけ海行って来ました」とも添えており、写真から伝わる永野の無邪気な一面に、ファンからは「初めて浮き輪になりたいと思った瞬間」「可愛すぎる」「え、天使だ」「駐車場での海気分はどうでしたか!?」「最強っすね 天使やん」「来年は海行けたらいいね」「こういう投稿見るとテンション上がる」「鼻血ぶぁー」「一緒に海いきたいです!」「なにこれかわいー」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
大友花恋、永野芽郁との『ハコヅメ』仲良しオフショット
https://www.entameplex.com/archives/63580

『ハコヅメ』ブログ開設!戸田恵梨香&永野芽郁のオフ写
https://www.entameplex.com/archives/63519

永野芽郁、成人式の前撮り写真公開にファン「横顔美人」
https://www.entameplex.com/archives/56428