Entame Plex-エンタメプレックス-

松島花、「フランク ミュラー」の新ビジュアルに登場!


ワールド通商株式会社は、フランク ミュラーのLADIES’ COLLECTION AUTUMN & WINTER 2021ビジュアルブックのモデルとして松島花を起用した。

松島も着用している、フランク ミュラー「ロングアイランド プティ パスティーユ」コレクションの新作・コニャックブラウンモデルは、今秋より、フランク ミュラー直営店および正規販売店にて発売する。25×18mmのミニサイズが日本人女性の腕元に馴染みやすく、落ち着いたコニャックブラウンの煌めきがクールかつかわいらしい印象を演出してくれる。

また、9月8日より、スペシャルサイト内にて松島の新ビジュアル撮影の様子を映したダイジェストムービーを公開。商品とスタイリングにあわせた様々な表情とポージングで、現場を魅了する松島の姿に注目。

さらに動画の公開に伴い、松島へのインタビューを実施。撮影の感想や美しさの秘訣、20周年の抱負などについて語ってくれた。

ーー今回の撮影について。

松島:フランク ミュラーの腕時計には、高級感の中にも遊び心やチャーミングな部分が魅力的なので、撮影では、表情やポーズで、かっこよさ、遊び心や可愛さを表現できて、すごく楽しい撮影でした。

ーー時計をきれいに魅せるためのこだわりについて。

松島:時計は左手につけるのが基本なのでポージングが限られてくるのですが、同じポーズにはしたくない、いろんな形で魅せたいという気持ちは強いので、一番頭を使う撮影だけど、その分すごく楽しいです。

ーー幸せオーラ溢れる美しさの秘訣とは。

松島:トレーニングや撮影のお仕事、打ち合わせなども、つらいと思った事がないので、好きな事を仕事にできているっていうのが本当に幸せなことだと思います。自分を褒めてあげるとか大切にしてあげることが大切。自分のケアを大切にするのが良いと思います。

ーー今年20周年を迎えるが、これからどんな時間を過ごしていきたいか。

松島:いい意味で変わらずにこのまま続けていきたい。今は個人の時代で変化もしているので、モデルの枠に収まらずに、”松島花”として発信していったり、今までとは違うことをやったり、新しいことができたらと思っています。

<関連サイト>
フランク ミュラー 公式サイト
https://franckmuller-japan.com/

フランク ミュラー LADIES’ COLLECTION AUTUMN & WINTER 2021スペシャルサイト
https://franckmuller-japan.com/2021aw/