Entame Plex-エンタメプレックス-

ダルビッシュ聖子、夫・有と“ラブラブ”海岸デート


大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が10日、オフィシャルブログを更新。
「本当にお互いにとって尊い時間を過ごせました」とダルビッシュと2人だけで過ごした時間を振り返った。

「尊い」と題してブログを更新すると、この日は「今日は主人にとって今月2回目のオフ(スケジュール的には3回目だけど、2回目は登板日直前だったので主人は通常練習でした)」と明かした。

ダルビッシュのオフについて「身体を休める日 遊ぶ日とは捉えてません」「少しでも疲れていたら完全にオフしてもらいます」と説明する聖子さんだが、「今日のオフは 何か2人きりになるチャンスもあり、ビーチに2人で行ってみる??って主人が聞いてくれました」といい、「ビーチに2人だけで行くなんて初めてだね(私の前腕はきにしないで)」とダルビッシュと手をつないで海岸を歩く写真を公開。

「ゆっくりビーチを歩いて、座って海を眺めたり、お話ししたり、ぼーっとしたり、あー!気持ちいい~ 海ってこんな気持ちいいんだ 凄いね~って2人で話したり」「その後はスーパーに寄って、今日の夜2人で飲もうねって話したワインを購入したり、食材を2人で見たり本当にお互いにとって尊い時間を過ごせました」と振り返った。

この投稿にファンからは「素敵ー!」「ラブラブじゃん!(笑)」「二人でビーチ散歩、お互い思いあって素敵な夫婦」「幸せそうで いいなぁ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き!
https://www.entameplex.com/archives/58785

ダルビッシュ聖子 兄・山本KID徳郁との“リアルな夢”
https://www.entameplex.com/archives/58709

ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/56853