Entame Plex-エンタメプレックス-

桜井日奈子、餃子&昼酒を満喫中のオフショに反響!


女優の桜井日奈子が主演を務めるBSテレ東ドラマ『ごほうびごはん』(10月2日スタート、土曜深夜0時)が10日、オフィシャルブログを更新。
桜井が演じる咲子の餃子と昼酒を満喫中オフショットを公開した。

同ドラマは、累計約120万部(紙・電子合計)突破のこもとも子の同名人気コミック「ごほうびごはん」(芳文社「週刊漫画TIMES」連載中)を原作に連続ドラマ化。長野から上京した、文房具メーカーに勤める社会人1年生・池田咲子(桜井)。慣れない仕事にお疲れ気味の咲子の楽しみは、自分を思い切りねぎらう「ごほうびごはん」!仕事を1週間がんばった自分へのごほうびとして、自宅で様々な工夫を凝らしてひと手間かけたお料理や、気になるお店へ行っておいしいグルメをいただくなど、食べることを全力で楽しむ――。
焼き鳥や昼酒&餃子、またパンケーキやフルーツサンドまで、深夜に見るにはあまりにも魅力的な!?「ごほうびごはん」が登場する。

この日、ブログを更新すると「1週間お疲れさまでした!あと半日!」と切り出し、「皆さんは夜ご飯に何を食べますか?咲子(桜井日奈子)は餃子をいただきます!」と咲子(桜井)の部屋で撮影した餃子や餃子のタレ、ビールが並べられたテーブルを前に、昼から餃子を満喫する笑顔のオフショットを公開。

同ドラマは「絶賛撮影中です!」と報告し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「一緒に餃子パーティーしたい!」「生卵つける!?これやってみたいっ!!」「もう今日の夜ごはんは餃子決定ですw」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
桜井日奈子、ボリューミーなハンバーガーに満面の笑み
https://www.entameplex.com/archives/64382

桜井日奈子、主演ドラマ『ヤヌスの鏡』主題歌を担当!
https://www.entameplex.com/archives/51036

桜井日奈子、女優として「もっといろんな作品に出たい」
https://www.entameplex.com/archives/42939