Entame Plex-エンタメプレックス-

第一子出産くみっきー、結婚記念日&夫への思いを明かす


第一子を出産した“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が16日、オフィシャルブログを更新。
同日、結婚記念日を迎えたことを報告し、「何度でも恋をさせてくれてどんな時も一緒に悩み楽しみ 未来を共に描いていける最高の人」と夫・マシュ君への思いを明かした。

6日に更新したブログにて、第一子を出産したことを報告したくみっきー。この日は「結婚記念日」と題してブログを更新すると「本日は2度目の結婚記念日です」と切り出し、「去年のわたし達はこんな一日を過ごしていました!何だか楽しそうですね 笑」とウエディングドレスとタキシードを着た美しく幸せ溢れる前撮りの写真を公開。

続けて「ましゅくんと出逢って三年が経ちますが どんな時だって思うのが“ありがとう”の言葉です」「自分らしくいさせてくれて 高め合える最高のパートナーだなと日々感じます!」とつづり、「過去、いろんな事が私の人生では起こりましたが…」というくみっきーは、「幸せになるって自分でその道を 選ぶ事が出来るか?だと感じます。自分を知り、自ら幸せになる努力をし続け、その努力を楽しみ、無理せず自分らしく居るということ」「求めるのではなく、与えられるような距離感と関係地でいる事も大切だなと結婚してから感じます」ともコメントした。

また、赤ちゃんを囲む3ショットとともに「プロポーズの言葉通り3年経っても 変わらない愛で包み込んでくれる 夫でありパパになったましゅくん。そして、何度でも恋をさせてくれて どんな時も一緒に悩み楽しみ未来を共に描いていける最高の人」と夫への思いも明かし、「子供が産まれて育児に追われても…当たり前な事に感謝を忘れずにありがとうをたくさん伝えていきたいな」と決意を新たにした。

最後は「また一年よろしくね!」と夫へメッセージを送り、「来年こそは3度目の正直で…!結婚式が挙げられますように」と願いを込めながら、「皆さんいつも見守ってくださりありがとうございます」と感謝の言葉でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「おめでとうございます」「いい夫婦」「素敵」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
http://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
http://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
http://www.entameplex.com/archives/51755