Entame Plex-エンタメプレックス-

石田ゆり子、新CMでメイクを落とした「つや玉」肌を披露


資生堂の14年連続売上No.1のエイジングケアブランド「エリクシール」は、9月21日に発売する「エリクシール クリアホットクレンジングジェル AD」のCM「エリクシール 温感メイク落とし「すっきり」篇」を同日より全国で放映する。

CMのモデルには女優の石田ゆり子を起用。夜のリラックスタイム、鏡の前で温感メイク落としを手に取る石田。心地よさそうにホットジェルを頬の上でくるくると伸ばしメイクを落とす、癒しのスキンケアタイムの様子を描きながら、メイクと一緒に古い角層もとろけるように落とし、くすみ・ごわつきの気にならないすっきりとした肌になれる温感メイク落としの特長を表現。

また、撮影現場で温感メイク落としを肌になじませるシーンでは、テクスチャーの見え方や馴染ませ方など、心地いい瞬間の表情を捉えるべく、何テイクも撮影を重ねたという。CM撮影現場にいつもいる犬と顔見知り同士の石田は、撮影前後に仲良く和む姿があったとか。

CM「エリクシール 温感メイク落とし「すっきり」篇」で披露している、メイクを落としても「つや玉」輝く石田の肌&表情は必見!

<関連サイト>
「エリクシール」ブランドサイト
https://www.shiseido.co.jp/elixir/?rt_pr=trj15