Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、中秋の名月に届いた長女からのメール「素敵」


女優の高岡早紀が21日、オフィシャルブログを更新。
「可愛いしかないじゃないのーっ」という長女から送られたきたメールを明かし、ファンからも反響を呼んでいる。

この日、「今夜は中秋の名月。」と題して更新したブログは「今夜は中秋の名月。娘が写メと共に”お団子買って来たよ~”ってメールくれた」と明かすと、「可愛いしかないじゃないのーっ」と嬉しそうにコメントした。

この投稿にファンからは「素敵」「なんとも愛おしいメール」「なんて可愛い娘さん」「早紀さんに似て美人なんだろうな~」「素敵なエピソード」「ちゃんと季節を味わえる娘ちゃん素敵ですね」「綺麗なお月様を見ながら2人でお団子食べたかな?」「上手に撮れてますね」「優しい娘さん」「さすが早紀さまの娘さん」などの声や、「私も見れました~!!」「お月さまキレイでしたよね~」といった声も寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、愛犬たちとのお昼寝姿に「これまたステキ」
https://www.entameplex.com/archives/64154

高岡早紀、清原果耶×今田美桜とキュートな3ショット!
https://www.entameplex.com/archives/64082

高岡早紀、48歳迎えミニワンピで美脚披露!
https://www.entameplex.com/archives/59773