Entame Plex-エンタメプレックス-

『虹とオオカミ』第9話ゲストに西野七瀬の出演が決定!


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、9月26日夜10時より放送する『虹とオオカミには騙されない』の番組スペシャルゲストに、10月より放送のテレビ朝日・ABEMAの共同制作ドラマ『言霊荘』で主演を務める女優・西野七瀬さんの出演を決定した。

『虹とオオカミには騙されない』は、毎週日曜夜10時よりレギュラー放送するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組。最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して、 “真実の恋”を叶えようと奮闘する。ただし、メンバーの中には、恋をしない「“嘘つき”オオカミ」が男女のどちらか一方に1人以上潜んでいます。

このたび、女優の西野七瀬が『虹とオオカミには騙されない』の第9話のスペシャルゲストとして出演が決定。

スタジオMCのお笑い芸人の横澤夏子、モデル・女優の飯豊まりえ、モデル・女優の滝沢カレン、俳優の神尾楓珠とともに、視聴者投票により最も「“嘘つき”オオカミ」だと疑われたメンバーの脱落発表と最終章へと向かうメンバー11名の恋の行方を見守る。

『オオカミ』シリーズへのゲスト参加が初となる西野は、「『すごいな』と思う予想外の展開がたくさんあって、見ているこちらもいろんな感情になりながら、スタジオで見守りました」とスタジオでの感想を語り、さらに「恋愛はその人の素の部分やその人らしさが浮き彫りになることだから、それを多くの人に見られているというのは想像がつかないです。でも『オオカミ』シリーズをはじめ、恋愛番組は一度見ると次がどうしても気になってしまいますね」と、番組の魅力についてコメント。

“最高の恋”を手に入れるため、自分の気持ちに正直に、時になり振り構わず真っすぐ伝えていくメンバーたち。『オオカミ』シリーズ史上最も熱い恋のバトルが繰り広げられ、大混戦を極める恋模様と涙の脱落は、9月26日夜10時より放送です。ぜひ、お見逃しなく。

©AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
『オオカミ』脱落に涙する視聴者も「めっちゃ切ない」
https://www.entameplex.com/archives/61920

『オオカミ』最新作、俳優そらを巡り再燃する多角関係…
https://www.entameplex.com/archives/61774

『オオカミ』両想いメンバーたちの移り変わる恋心…
https://www.entameplex.com/archives/61704