Entame Plex-エンタメプレックス-

浪川大輔&石川界人の“新事実”が次々に発覚!?


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は23日、アニメLIVEチャンネルにて『声優と夜あそび 木【浪川大輔×石川界人】#22』を放送した。

本放送では、「誰も知らない浪川・石川の10のコト」を実施。前回(#21)の放送で、浪川がけん玉が得意なことや、石川が昔、痛特攻服を着てライブに行っていたことなど、まだまだ知らない新事実が続々と判明したことから、さらに世に出していない2人の一面を曝け出してもらった。「俺なんもないからな~」「初めて言うこと……」と頭を抱えながらも、なんとか絞り出した2人。浪川からは「大学受験の受験票が川に流された」「受験票を出そうとした瞬間突風が吹いてひらひら~って」というギャグ漫画のようなエピソードが語られ、石川も「そんなことある!?」と驚く。また、石川は、7月に納車されたばかりの新車を“昨日”擦ってしまったというタイムーリーなやらかし事件を披露。他にも、浪川の「生まれた時の体重3680g」や、石川の「筋トレサボってる」など、生まれた時から最新のエピソードまで、新たな事実が次々に明らかにされていく。

また、浪川が「ストレートパーマ30年」と、長年癖毛で悩まされていたことを明かすと、2人は“毛根トーク”で大盛り上がり。浪川は「剛毛で量が多いから対して気にしてなかったんだけど、40過ぎると “あれ?”って……」と最近ダメージが気になり出したことを話題にあげ、メイクさんたちとネタにして盛り上がっていることを明かす。そして「ズラになったら言おうと思って。その時は夜あそびで発表しますよ」と宣言した浪川。そんな“毛根トーク”から、石川も「黒髪に戻りたい」と本心を漏らし、最近美容師さんに“ダメージの限界”と指摘されたことを説明し、浪川も「これ男性あるあるだよね~」と大きく共感。「ホテルとかでお風呂入ってお湯を抜くと、毛がぶわぁぁって流れてびっくりすることあるよね」「僕は赤いんで髪が血の涙を流してるんです」とダメージを受けた毛根のあるあるネタでスタジオは笑いに包まれた。

また、そんな髪の毛事情に悩みながらも、キラキラとしたステージに立つために努力していることを語った2人。あまりにも身を削った2人の暴露に、スタッフからもすぐに“合格”が出され、赤裸々トークは幕を閉じた。

©AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
上坂すみれの危険すぎる“夏デート”に小松未可子は…
http://www.entameplex.com/archives/58021

下野紘&内田真礼、JKポーズで最新プリクラ撮影!
http://www.entameplex.com/archives/58018

関智一、まさかの“聖地”に興奮「ここ、ドラマで見た」
http://www.entameplex.com/archives/57488