Entame Plex-エンタメプレックス-

真飛聖、45歳BDを迎え感謝&心境つづる


女優の真飛聖が14日、オフィシャルブログを更新。
45歳の誕生日を迎え「やっぱり自分を産んでくれた母、そして、父に感謝する1日なんだよなぁ~」と心境を
つづった。

13日に45歳の誕生日を迎えた真飛。この日、「ありがとう」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「昨日は 嬉しいお祝いコメントをありがとうございました とっても嬉しかったです!!」と感謝し、「心穏やかに、幸せを感じながら 新しい1年をスタートすることが出来ました」と報告した。

続けて「やっぱり自分を産んでくれた母、そして、父に感謝する1日なんだよなぁ~とも感じていました」「本当に ありがと」と感謝とともに心境をつづり、「すっごく可愛いリボン」と大きなリボンに「Happybirthday ゆう」と書かれたメッセージプレートが付いたバースデーケーキの写真を公開。

最後は、「みんなからもらった 沢山の『るんっ』を あたしもここでお返しできるように日々の事を綴っていきますね~これからも」といい、「それでは今日も笑顔な1日を~」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「おめでとうございます!」「ゆうちゃんの心に『ルンっ』があふれた1日よかったですね」「新しい1年の始まり」「お誕生日ケーキに大きなおリボンで とってもかわいい」「心穏やかに、幸せを感じながら過ごされて、本当によかった」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
真飛聖、愛犬・おもちとの愛溢れる2ショットに絶賛の声
https://www.entameplex.com/archives/65247

丸山桂里奈、“ゆうちゃん”真飛聖との収録オフショット
https://www.entameplex.com/archives/59817

劇団EXILE 町田啓太、ドラマオフショット「凛々しい」
https://www.entameplex.com/archives/57696