Entame Plex-エンタメプレックス-

仲里依紗、青ヘアの運転免許証写真に「爆イケ」の声続々


女優の仲里依紗が16日、自身のInstagramを更新。
色鮮やかなブルーのヘアカラーで更新した運転免許証の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「2021年の私はコレだったけど2026年の自分はどうなってる?」と自身に問いかけつつ、「そもそも生きている? 生きれていたらそれだけで幸せ」とコメント。「#26年はきっとコレがアップデートする感じだと思います」とのハッシュタグも添えている。

仲のファンキーな運転免許証写真に、ファンからは「こんなに盛れるなんてさすがお女優さま❤️」「最高です」「2026年の髪色も期待してます」「爆イケ」「ナイスゥ」「りい様めっちゃファンキー」「カッコイイっす!!」「やば」「インパクト大!」「2026年もギャルいりいさちゃん」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
仲里依紗 一家のNEWフェイスにファン「可愛いぃぃぃぃ」
https://www.entameplex.com/archives/65322

仲里依紗、ワイルドなウエスタンハット姿に「似合う~」
https://www.entameplex.com/archives/64615

仲里依紗、結婚8周年の記念日にバチバチに喧嘩も仲直り
https://www.entameplex.com/archives/62155