Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田の妻、怖すぎる石田の態度に空気ピリつく!?


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみが7日、オフィシャルブログを更新。
怖すぎる石田の態度に空気がピリついた出来事を明かした。

この日、「事件です。」と題してブログを更新したあゆみさんは「事件です。寝室の壁にアートされました」と告白し、「(落とした後ですが落ちません)これまた絶妙に目がチカチカする黄色で」と落書きされた壁の写真を公開。

「やった方、必死にご機嫌取りしてきたけど、いい加減、良い悪い解るよね???ってことで結構しっかりと伝えました。(どんな気持ちで何でここに書いたのか冷静に聞きました笑)」といい、石田についても「真剣に無言になるという態度で必死に落としてくれてました」と明かし、「それまた父ちゃんの無ほど怖いものはない、、、(演技がうますぎる)めちゃくちゃ家の空気ピリついてました」とその時の様子をつづった。

また、石田の演技にあゆみは「2人で演じてるのに私怖すぎて途中で父ちゃんにごめんねって言いました。笑笑」とお茶目にコメント。その後は「ちゃんと謝れたのでもうみんなで切り替えました!」と明かしつつ、「そういうのはね、そろそろ解ってほしいところ」と本音も吐露し、「またさ、楽しいアートを紙にしようね」とブログを締めくくった。

石田とあゆみは、2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998