Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、鮮やかなブルーのコート姿に「笑顔が眩しい」


女優の平祐奈が9日、オフィシャルブログを更新。
鮮やかなブルーのコートを着用した衣装姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した平。絵文字を交えながら「NHK BSプレミアム [ザ•プロファイラー]今夜11:45~再放送です」とお知らせし、鮮やかなブルーのコートや厚底のサンダルを履いた衣装姿のオフショットを公開。「坂本龍馬の妻.お龍さんの壮大な人生について 皆さんと意見交換が出来てとても楽しい時間でした」と振り返った。

最後は「ぜひご覧ください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「笑顔が眩しい」「安定した可愛さ」「ブルーのコートめちゃくちゃ似合ってるよ!!!」「わ!とっても鮮やかなブルー」「似合ってます!!」「かわいいと美しいを兼ねそえてる!!!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、22歳BDを迎え「ゾロ目!いい歳にします!」
https://www.entameplex.com/archives/59304

平祐奈、ただただ見惚れてしまう…モノクロ写真に悶絶
https://www.entameplex.com/archives/59155

平祐奈、土屋太鳳と華やかドレス2ショットに歓喜の声!
https://www.entameplex.com/archives/59116