Entame Plex-エンタメプレックス-

ryuchell、おニューのスマホケースにご満悦「かわゆい」


タレントのryuchellが28日、自身のInstagramを更新。
おニューのiPhoneケースを手に微笑む写真を公開し、反響を呼んでいる。

ケースはキラキラのデコレーションでキティちゃんとハートが配列されており、ハートには自身の名の頭文字“R”の文字が。

ピンクのセーターを身にまとい、iPhoneケースを手にご満悦の様子のryuchellに、ファンからは「え~かわいすぎる」「可愛すぎる❤️」「あらま素敵なiPhoneケースですね(。・ω・。)」「かわゆい」「めちゃめちゃかわいい」「スマホもりゅうちぇるも可愛い」「わたしも欲しいっ!」「かわいいがすぎるよ」「めたんこかわゆい」「待って可愛すぎ」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
りゅうちぇる、新たな宣材写真に「ちょーイケメン」の声
https://www.entameplex.com/archives/65142

りゅうちぇる、無精髭のすっぴんショットがプリンス似!?
https://www.entameplex.com/archives/63368

ぺこ、りゅうちぇるとラブラブショット「最強の夫婦」
https://www.entameplex.com/archives/62762