Entame Plex-エンタメプレックス-

川栄李奈、ボサボサ頭も…「むちゃ可愛いゾォ」の声


女優の川栄李奈が12日、自身のInstagramを更新。
「こんばんは ボサボサで失礼します みなさまお元気ですか?」と切り出し、「今日は、嬉し楽しいお仕事でした。またお知らせします」との報告を綴るとともにボサボサ頭のショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

最後は「よし、また明日も頑張る」と締めくくった。彼女の投稿に、ファンからは「ボサボサでも可愛い」「むちゃ可愛いゾォ」「素の姿を見せてくれて嬉しい」「天使です!」「大人の女性感」「りっちゃん可愛すぎる」「髪ながっ!!!」「自然体がよろしい」「りっちゃんかわえ」「お知らせ楽しみにしてます」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
川栄李奈、前髪をすきすぎて…おでこ全開ショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/63648

川栄李奈、スケバンさながらの特攻服姿に「かっこよき」
https://www.entameplex.com/archives/61185

川栄李奈のフェイスシールド姿に「安定の可愛さ!」の声
https://www.entameplex.com/archives/57344