Entame Plex-エンタメプレックス-

今泉佑唯、窓から“ひょっこり”ショットに反響


女優の今泉佑唯が15日、オフィシャルブログを更新。
お気に入りの“ひょっこり顔だし”ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「一生懸命!!」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「アブナクナイデスヨ」と雲ひとつない快晴をバックに、窓から“ひょっこり”と満面笑みを覗かせるお気に入りの写真を公開した。

舞台稽古の際に撮ってもらったとも明かし「毎日こんなお天気のいい日が続いたらいいのにな~なんて思ったり」と述べ、「今日も一生懸命生きた!!皆様もお疲れ様です!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「空雲ひとつなくて綺麗」「笑顔最高すぎ」「かわいい」「いい写真」「雲ひとつない快晴で笑顔で、良い写真」「素敵な笑顔」や、「ずーみんもお疲れ様!!」「素敵な写真を今日もありがとう」「「今日も一生懸命生きた」、いい言葉」「明日も一生懸命がんばろ~♪」「明日も良い日でありますように」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
今泉佑唯、まるで緑の妖精!?“最新ずみ”姿にファン悶絶
https://www.entameplex.com/archives/65343

今泉佑唯、主演舞台『修羅雪姫』への心境明かす
https://www.entameplex.com/archives/65301

今泉佑唯、23歳の誕生日にアメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/65095