Entame Plex-エンタメプレックス-

キンタロー。第2子出産をブログで報告&ミニキンに感謝


お笑い芸人のキンタロー。が18日、オフィシャルブログを更新。
第二子出産を報告した。

この日、「☆ご報告☆」と題してブログを更新すると「日ごろから温かく皆さまに 見守っていただけております アメブロにて 皆さまへ大切なご報告をいちはやくさせてくださいませ」と切り出し、「この度 キンタロー。第二子を無事出産しました事をご報告いたします」「お陰様で母子共に元気でございます」と報告。「母親とは違い 大変小顔の 3040gの元気な子でございます」と明かし、赤ちゃんの小さな手を優しくにぎり「Welcome Mini Kin JUST Born」の文字を添えた写真を公開した。

続けて「こんなドタバタな母親の元にやって来てくれた ミニキン。には心の底から、ありがとうと伝えたいです」と赤ちゃんへ感謝し、「お腹の中から出てきた瞬間から 元気な産声をあげてくれて それを聞いた時 この子と共に とつきとおか 嬉しい時も落ち込んだ時も どんな時も一心同体だったのだなと改めて思い出し 涙がこぼれおちました」とコメント。

また、初めて“ちびキン”こと1歳の長女との離れ離れの入院生活を送ったキンタロー。は「コロナ禍なので面会もできない中 たくましく頑張ってお留守番をしてくれているちびキンにも感謝です」とも述べた。

最後は「コロナ禍により大変不安な日々も多く 公表してからは 皆さまの温かいアドバイスに支えられて ここまで来る事ができました。皆さまにはとにかくありがとうの気持ちで いっぱいです。ひとまずご報告でございました」とつづり、自撮りショットともに「改めて、またこちらで出産レポート等等お話していけたら良いなと思っております。皆さん沢山の応援 本当にありがとございます。キンタロー。」と結んだ。

同日、キンタロー。の夫も「祝!第二子誕生。“ちびキン”ちゃんが姉になりました。」と題してブログを更新。「ご報告させていただきます。この度、妻・キンタロー。が 第二子を無事に出産しました。3040gで母子ともに元気です」と報告し、「…まずは一安心。。そして、妻へ感謝。感無量であります」と感謝と喜びをつづった。

続けて「そして、“ちびキン”ちゃんは早くも お姉さんとなりました。私も父親としてさらに、気を引き締めて がんばっていく所存であります」とコメントした。

キンタロー。は2015年12月に結婚。20年1月28日に第1子となる女児を出産している。

<関連サイト>
平野ノラ、キンタロー。からハートフルなプレゼント!
https://www.entameplex.com/archives/59389

キンタロー。 妊婦7か月のふっくらお腹を公開!
https://www.entameplex.com/archives/52476

キンタロー。が教えるスマホで旦那を見張るテクを伝授
https://www.entameplex.com/archives/40426