Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、変顔したキンタロー。との2ショット「強烈」


お笑いタレントの平野ノラが9日、オフィシャルブログを更新。
お笑い芸人のキンタロー。との2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「キンちゃん」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「と一緒の現場でした」と報告し、「顔面自由自在おったまげ人間」と平野らしいコメントとともに変顔をしたキンタロー。との2ショットを公開した。

最後は「またねー」といい、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「最高ー」「爆笑して休日スタートできたwww」「表情筋の鍛え方教えてくださいーwww」「ノラさん美人さん」「キンタロー。さん…強烈www」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平野ノラ×ロッチ中岡、平野レミ&アンミカに扮した写真
http://www.entameplex.com/archives/61444

第1子女児出産の平野ノラ、お寿司解禁を嬉しそうに報告
http://www.entameplex.com/archives/61394

第1子女児出産の平野ノラ、退院を報告「おかげさまで」
http://www.entameplex.com/archives/61362