Entame Plex-エンタメプレックス-

キンタロー。 妊婦7か月のふっくらお腹を公開!


現在第1子を妊娠しているお笑い芸人のキンタロー。が24日、オフィシャルブログを更新。
同日、38歳の誕生日を迎えたこと、夫がアメブロにてオフィシャルブログを開設したことを報告した。

キンタロー。は「今日は私の誕生日☆」と題してブログを更新。「皆さんおはようございます。今日は私の誕生日であります」と綴ると、「そんな私の記念すべき日にななななななんと!!旦那がアメブロをはじめるそうです 楽しみです~」と夫のブログ開設を報告。

夫について「メールもよく既読スルーするし、手紙のプレゼントが欲しいなと思った時代に手紙を書いてとお願いした事がありましたが頑なに嫌だとかなり渋っていた時もありました」と文章を書くイメージがないようで、「レアすぎて私も楽しみなんですよね~どんな内容になるのかなぁ~手紙欲しかったから嬉しいです」と喜んだ。

また、誕生日当日はレギュラー出演しているNHK Eテレの子供向け人気番組『天才テレビくんYOU』の生放送日。「お仕事あるのは有難いですね オンくんを担当たせていただいていて オンくんの声出してますよー」と呼びかけた。

ブログを開設したキンタロー。の夫は「キンタロー。の旦那です。」と題してブログを初投稿し、「はじめまして。本日、実は…妻の誕生日でして。。そんな日にブログ開設をさせて頂きました」と挨拶からスタート。

続けて、「先日発表させて頂きましたが、今、妻のお腹の中には新しい生命“ちびキン”ちゃんがいます」と妊娠7ヶ月でふっくらしたお腹のキンタロー。の姿を公開し、「結婚して4年弱。待ちに待った瞬間でした」「5月20日、病院にて…先生「妊娠していますね」言葉にできない喜びでした」とキンタロー。の妊娠がわかった時のことを振り返り、「芸人キンタロー。が妻から母へ…となりで見る目線でブログ書いてみようと思います。よろしくお願いします」と締めくくった。

<関連サイト>
avexも公認!? キンタロー。のBoA新曲パロディMVが話題に
https://www.entameplex.com/archives/41320

キンタロー。が教えるスマホで旦那を見張るテクを伝授
https://www.entameplex.com/archives/40426

キンタロー。、ウェディングドレス着てもブスはブス!?
https://www.entameplex.com/archives/35555