Entame Plex-エンタメプレックス-

香取慎吾、積雪の中でTシャツ姿にファン「は、半袖!?」


香取慎吾が8日、自身のInstagramを更新。
「あけましてインスタおめでとう 今年もよろしくグラム」とのコメントとともに、積雪の中、Tシャツ姿で寒さに凍える写真を公開。

ファンからは「半袖王子」「慎吾ちゃん何故に半袖なの 寒そう」「雪の中でも半袖」「風邪ひくよー。気をつけてー」「雪で喜んでるワンコみたいだよー」「は、半袖!?」「寒いの?寒くないの?」「元気はつらつ慎吾ちゃん」「雪なのに半袖 さすが慎吾くん!どうぞ健康で笑顔の溢れる一年でありますように(´∀`☆)」「寒そーーーだけどステキな笑顔」といったコメントが続々と寄せられている。

<関連サイト>
香取慎吾、斬新すぎるサングラス姿に反響「センスの塊」
https://www.entameplex.com/archives/62645

ななにーで新曲「だったらDance!!」初披露にファン興奮
https://www.entameplex.com/archives/66964

香取慎吾、ナナナを優しく抱える「ナナナになりた~い」
https://www.entameplex.com/archives/61453